メイクアップコスメティック 綺麗を素早く演出するメイクアップコスメティック

思い通りに綺麗を造り易いメイクアップコスメティックです。
トップ>>セット>>低刺激で安心!でもしっかりカール♪くるくる本舗プロ級まつげパーマ液(1液3g2液3gセット)

セット

低刺激で安心!でもしっかりカール♪くるくる本舗プロ級まつげパーマ液(1液3g2液3gセット)

低刺激で安心!でもしっかりカール♪くるくる本舗プロ級まつげパーマ液(1液3g2液3gセット)

評価: 4.53

レビュー: 1495件のレビューがあります。

ITEM INFORMATION 1液・2液ともにクリームタイプなので、まつげが直毛の方・太い方でもパーマ液が絡みやすくよく浸透しキレイなカールを実現!また、ねっとりしたクリーム状である事で、液だれが無くパーマ液が目の中に入る事を防ぎます。1液・2液ともに約10回ご利用いただける内容量!まつげパーマとはいえ頭髪へのパーマ同様、毛を変形させるためダメージがゼロという事はございません。ですが、くるくる本舗プロ級まつげパーマ液は、少しでも多くの方に、敏感肌の方でもご利用いただけるようにお肌にも優しい低刺激のパーマ液となっております。また、パーマ液を塗布してからの放置時間をやや長くする事で、低刺激でもしっかりとカールするパーマ液を実現しています。 キレイにカールさせるコツ 1回の施術で1液も2液もたっぷりと使うことをおすすめいたします。また、塗布後通常は15分ほどの放置時間ですが、まつげが細い方・傷んでいる方・前回パーマ時より1カ月以内の方は2〜3分ほど短めに放置してください。逆にパーマのかかりづらい毛質の方は2〜3分多めに放置してください。 内容量 1液2液ともに3g広告文責株式会社シャローナ 0120-412910区分:海外製 雑貨製造販売元 有限会社ディアスインターナショナル注意※個人で楽しむため以外での使用はお控えください。※取り扱いには十分注意し、ご自身の責任の上でご使用ください。※お肌に合わない場合はただちに使用を中止してください。●写真と容器の形が異なる場合がございますが品質・容量に違いはございません。●多くのエステサロン・美容室で使用されていますが本品は輸入雑貨品となります。●全ての方に同様のカールがかかるわけではございません。また、毛質・使用環境などにより施術回数にも個人差がございます。●劣化を防ぐために、使用後すぐにフタをしっかりと閉め冷暗所(冷蔵庫含む)に保管してください。●通常未開封の状態で約半年〜1年お使いいただけますが使用環境により異なります。効力が無いと感じた場合には新しい物をお使いください。●商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできません。●こちらの商品は当店でご紹介しておりますまつげパーマキットを既にお持ちの方向けのものです。説明書等は付属いたしません。また、個別に発行もいたしておりませんのでまつげパーマキットの説明書は無くされませんようご注意ください。

このサイトで掲載されている情報は、メイクアップコスメティック 綺麗を素早く演出するメイクアップコスメティック の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 メイクアップコスメティック 綺麗を素早く演出するメイクアップコスメティック All Rights Reserved.

inserted by FC2 system